ちょっと変わった占い 鳴り護摩占い

鳴り護摩祈祷 頼藤直秀


今月15日は新年最初の弁財寶天女尊縁日で鳴り護摩祈祷を行います。

13時30分より龍神不動尊において行います。



鳴り護摩 占い祈祷




「鳴り護摩」とは、写真の釜から不思議な音が鳴り響きます。

「一度耳にすると忘れられない音」
と言われる方もいます。

その音によって吉凶を占います。




頼藤家に代々祀られ今は龍神不動尊の脇待として祀られている

弁財天 弁財寶天女
(べんざいほうてんにょ)様は水を司る神様です。

鳴り護摩を行い「皆にお蔭を与えよ」との霊示により行っています。



「鳴り護摩」頼藤直秀 通称:弁子ちゃんと呼び親しまれてます。

あなたの願いを祭壇のお釜様の前で祈願します。

ご洗米を釜の中に入れます。すると高らかに釜が鳴り出します。

釜のならない時は願いが成就しにくいなどと言われますが

一心に祈願する事によって願いは必ず通じますね。

  


■事業を行っている方からは
    
事業が立ち直った・・・良い人材が入社した・・・
     
取引がスムーズに行えた・・・など


そして、会社などに「稲荷様、屋敷神様等」を祀って

おられる方
は一年に一度は手厚い供養やお祭りが必要ですね。


■個人の家では
     
不思議な現象が起こる家 病弱の方が多い家 霊障に悩む家など

不思議な体験であった 家の中が明るくなった

病気が快方に向かっているなどの嬉しい声を聞きます。





この様に弁財寶天女様には不思議な力があります。

信じるか信じないかは個人次第ですが・・・

ご祈願をお受けになりたい方はお気軽に下記までご連絡下さい。



合掌




【幸せの見立てについて
 
(祈願のご予約、心霊相談も下記までお願い致します)

  お見立て料(観定)15000円(お一人様90分)
  ■電話 :090-1688-3383 ■メールは→こちら

 ご希望の日時をお知らせ下さい。メールの場合は折り返しご連絡致します。
 行事等で希望日時に添えない時もございます。あらかじめご了承ください。 

  ■場所:「縁庵(ゆくりあん)」龍神不動尊⇒MAP

龍神不動尊入り口 頼藤直秀   「幸せの見立て ルーム」龍神不動尊 ?藤直秀