ブラック直秀のつぶやき・・・

韓国の空の太鼓


韓国に行って来ました・・・といても数年前

私たち夫婦も初々しい時です(笑)

宮廷の青空に映える美しい模様の太鼓が印象的です。



「ブラック直秀のつぶやき」です。

読者の皆さん、気に障らないようにお読み下さい(笑)

気に障る人はあなたの事かもしれませんね。心してお読み下さい(笑)




お蔭を頂くまでは一生懸命に祈っても

お蔭をいただくと何の音沙汰もない人がいます。

お参りにも来ない・・・ましてや成就した事の報告もない・・・

これでは何の進歩もありませんね。




信心する事、祈る事に何の条件も決まりもありませんが

それは、自身の心の問題ではないでしょうか?

心が貧しくなるとおかげも離れていくような気がしますが・・・

要するにそういう人は・・・自分勝手なわがままな人なんです。

実際にその様多いのも事実ですが・・・残念なことです。




人は困った時の神頼みをします。その時だけのお導きは受けれても

「人生の道のり」はその時だけではないですからね。

長い道のりの中「一瞬の神仏とのお導き」かもしれませんが

「この一瞬」を大事に捉えていただきたいです。

あなたが、祈る時には真剣に先の幸せを見つめて祈りましょう。


合掌

【幸せの見立てについて
 
(祈願のご予約、心霊相談も下記までお願い致します)


お見立て料(観定)15000円(お一人様90分)
電話 :090-1688-3383 ■メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円

 ご希望の日時をお知らせ下さい。メールの場合は折り返しご連絡致します。
 行事等で希望日時に添えない時もございます。あらかじめご了承ください。 

■場所:「縁庵(ゆくりあん)」龍神不動尊⇒MAP

龍神不動尊入り口 頼藤直秀   「幸せの見立て ルーム」龍神不動尊 ?藤直秀