赤ちゃんの夜泣きで困っている方へ

子供の手のひら 頼藤直秀



お子さんの夜泣きで困っているお母さん


蟲封じ(むしふうじ)と言うおまじないをご存知ですか?


「蟲封じ」とは、お子さんの体の中にある蟲(むし)

本当の虫がいる訳ではありませんが・・・伝わっている「おまじない」です。

写真の様に両手におまじないの呪文を書きます。

祈祷師それぞれにご本尊から伝授された印を結んで祈祷をします。





お子さんが夜泣きで寝させてくれない・・・

お子さんが意地を言って言う事を聞かない・・・


そんな時にこのおまじないをします。




「不思議と夜泣きしなくなった」など・・・喜びの声を頂いております。

お子さんの健やかな成長を願い行う方もおられます。安心してお越し下さい。



■予約制ですので下記までメールにてご連絡下さい。

■蟲封じ初穂料 五千円



合掌




【幸せの見立てについて
 
(祈願のご予約、心霊相談も下記までお願い致します)

お見立て料(観定)15000円(お一人様90分)
電話 :090-1688-3383 ■メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円
 ご希望の日時をお知らせ下さい。メールの場合は折り返しご連絡致します。
 行事等で希望日時に添えない時もございます。あらかじめご了承ください。 

■場所:「縁庵(ゆくりあん)」龍神不動尊⇒MAP

龍神不動尊入り口 頼藤直秀   「幸せの見立て ルーム」龍神不動尊 ?藤直秀
 

感想:「信じることの大切さを気づかせていただきました」お念珠



龍神念珠 龍神不動尊

今回は、非常に素敵なデザインのお念珠をお作り頂き、本当に有難うございました。

行きの車中でも友人と話をしていたのですが、自分は以前より水晶のブレスレットが欲しくて、でもなかなか自分のイメージに合うものに出会えないまま現在に至っておりましたが、今回私の為に作って下さったお念珠がまさか水晶がベースだとは思ってもいませんでしたし、挿し色の素敵な赤瑪瑙、瑪瑙は亡き父の故郷、島根が産出地という由縁もありまして、自分にとっては非常に願ったり叶ったりの配色でした。


また、赤瑪瑙に囲まれたピンクの石、『寒色系の色が好みかもしれないが、その中にピンクの挿し色は女性らしさを引き出す』と伺いました、実はあの日、挿し色としてピンクのマフラーをしていたのです。(お伺いした時は車中に置いておりました)

本当にいろいろな背景を考慮して作って下さっているんだなぁ、と感服致しました。

現在は多種多様なお念珠(系)ブレスレットが出回っておりますが、売り文句だけの品々とは違い、あの様に目の前で開眼の護摩祈祷とともに、線香護摩の炎をくぐらせて頂き、また浄化のお砂まで頂き、龍神様を入れて頂いたお念珠、本当に信じるべき心の依り処を得た気持ちです。

あの後、龍神様の井戸にもお参りさせて頂き、帰りの車中でも、友人と一緒にもう片方の手でお念珠を触りながら帰りました。


本日は当直なのですが、今も龍神様を着けさせて頂いております。不思議と心から『大丈夫』という気持ちが常に湧いて参ります。これも、心に対する龍神様のご加護かもしれません。

やっと気付いた事なのですが、信じる事とは、本当に全てに繋がる心かもしれません。
この度作っていただいたお念珠の水晶のように、心をクリアに保たないと、有るべきものも見えなくなってしまうかもしれないですものね。

お参りさせて頂くたびに、新な気付きを得させて頂ける龍神様、お不動様、頼藤先生、そして桂生子さんの存在が本当に有り難いと思えます。

また必ず近いうちにお参りさせて頂きたいですので、その時はまた宜しく
お願い申し上げます。


今回は本当に素晴らしいお念珠をお作り頂き、有難うございました。   


倉敷市 Y.A様 女性。



頼藤先生、桂生子先生
 
先日は貴重なお時間をつくっていただいてありがとうございました。
先生や桂生子先生たちには私のことが全て見透かされているようでした。
先生たちのお話で気づきも多くありました。

念を入れていただいたブレスレットを身に着けながら
穏やかな日々がすごせるよう精進していきたいと思います。
 
先生たちにお会いし、私は有意義な時間をすごしていた時に
東海、東北地方の方が大変なことになっていました。

被災された方、がんばって欲しいとおもいます。

総社市 Y.H様 女性