<< 夏越祈祷祭「ひとがた流し」のご案内 | main | 良縁を繋げて・・・ >>

心の重荷を下ろしてみては・・・お見立てカウンセリング

花のじゅうたん 頼藤直秀


あなたの心の重荷ちょっと下ろしてみてはどうでしょうか。


自分の進むべき道、指針をお尋ねになりたい方

■人生に行き詰っている方

■これからの日々に不安を抱いている方

■病気などで不安を抱いている方

心霊現象、霊障でお悩みの方



お話や悩みを聞いてあなたの心に響く言葉を受けて

今までの自分から抜け出して楽しい穏やかな日々を送りましょう。

誰にも言えない悩みを心に溜めているよりお話をして

心を軽くした方がすご「生きやすい」ですよ。

どうぞ、気軽にお見立てにお越し下さい。




合掌




【幸せの見立てについて
 
(祈願のご予約、心霊相談も下記までお願い致します)

  お見立て料(観定)15000円(お一人様90分)
  ■電話 :090-1688-3383 ■メールは→こちら

 ご希望の日時をお知らせ下さい。メールの場合は折り返しご連絡致します。
 行事等で希望日時に添えない時もございます。あらかじめご了承ください。 

  ■場所:「縁庵(ゆくりあん)」龍神不動尊⇒MAP

龍神不動尊入り口 頼藤直秀   「幸せの見立て ルーム」龍神不動尊 ?藤直秀
 
青空 頼藤直秀


あなたが「幸せになる気付き」を与えます。



占いなどはその時だけの事であり「自分が幸せになるためには」

あなたが「気づきを得た時」に変化が訪れ開放に向かうのです。

そして「信じる」事から始まります。




「自分が幸せかどうか?」分からなくなっている方も・・・


あなたが様々な事に気付けたら「幸せへの第一歩」が始まるのです。

川の流れは、高い所から低い所へ流れて行く

途中さえぎるものがあれば、右左へと流れが変わっていきます。


本流に戻す事つまり「本来の穏やかに流れる川」の様に・・・



合掌