<< 「ラブレター」の気持ちで綴る・・・ | main | 開運の御幣のご案内 >>

改善しない深い悩みの解消には

紅葉 頼藤直秀


「頼藤直秀のことだまセラピー」
■頼藤直秀 プロフィール


通常のセラピーやカウンセリングでも
改善の見られない方

難病の苦しみから抜け出し
安らいだ境地を得たい

死にたい衝動に駆られ苦しんでいる。

カウンセリングを受ければ受けるほど
自分の欠点が見えてきて苦しい

そのような方に向けてのセッションです。



セッションや見立てをしていて
悩みの中にこの思いを感じ
苦しんでいる人が多い事に気づきます。



「心の中で葛藤が起こっているのです」

カウンセリングや心理療法を行っても
根本解決に至らず来られる方が多いです。


何かに突き動かされるように
死にたい衝動に駆られる
亡き人のそばに行きたい・・・など、
普通では考えれない思いが起きるのです。


このセッションはでは自分に
負荷をかけず見つめ直せる事ができます。


あなたの心の中をクリアーにして
頑張らずに自身を見つめていきましょう。

合掌


「お見立て ことだま観定」
■頼藤直秀 プロフィール
お見立て ことだま観定 20000円(1人様90分)
電話:090-1688-3383 ■メールは→こちら
運気向上の線香護摩祈祷 10000円
■場所:縁庵(ゆくりあん)龍神不動尊⇒MAP