<< 信じることは・・・ | main | 心のお荷物・・・ >>

装う生き方よりも・・・

DSC_0779[1].JPG

 

 

 

■明日は弁天様の鳴り護摩祈祷を13時30分より

 岡山のセッションルームにて行います。

 夜のご祈念はお休みします。

 

 

 

[楽しく、ゆるく・・・]

 

 

 

自分を相手を受け入れる。

 

僕がよく話すことなんです。

 

 

 

でも、否定のお言葉も頂きましたけど(笑)

 

いつも「楽しく、ゆるく・・・」

 

若い時ならともかくも・・・と

 

先生でもわかるんじゃないですか〜と?

 

 

 

 

でも・・・僕が話す言葉の意味の取り違い

 

聞く視点が違うんだな〜と思いました。

 

物事や実態は・・・

 

「装おうと無理が出る」から
 

「装わない生き方」が大切だと思います。

 

いろんな考えがあって当然なんですけどね。

 

装う人には難しいかも知れません(笑)

 

 

 

 

「楽しく、ゆるく」は自然体に・・・

 

素直な自分と相手の心を「受け入れる」こと。

 

若くても歳を取っても同じですよね。

 

 

 

 

寒くても暖かくなると芽吹くように

 

自然なやさしさや思いから・・・

 

「楽しく、ゆるく自分を相手を受け入れて」

 

愛されて、愛してほしいですね。

 

 

今日もよいご縁をありがとうございます。

 

合掌