<< 装う生き方よりも・・・ | main | 記憶の中にあるものは・・・ >>

心のお荷物・・・

DSC_0724[1].JPG

 

 

[何かに向かう事で・・・]

 

 

 

誰しも何かに向かって生きている

 

あたり前のことなんですけど

 

その・・・「向かう」事で

 

何かを遠ざけて行ってしまうことも

 

あるような気がします。

 

わかるようで・・・わからない・・・

 

言い回しのフレーズですけどね。

 

 

 

 

向かうべき何かは・・・

 

人であったり、仕事であったり

 

家族や家庭であったり

 

夫婦であったり、彼、彼女であったり

 

身体的、心身的なことであったり・・・

 

人それぞれ向き合う事は違いますよね。

 

 

 

 

「向き合うことで遠ざかる・・・」

 

この気持ちは人にわからない

 

自分だけが知る「心のお荷物」ですけど(笑)

 

そんな気持ちになってる時には

 

ちょっとだけ他の何かに意識を

 

シフトしてみる事も大切かも?ですね。

 

「心のお荷物の整理」をする時間。

 

 

 

 

僕だったら楽しくお酒や食事して〜かな(笑)

 

そんな単純な時間もOKかもですよ!

 

 

今日もよいご縁をありがとうございます。

 

合掌