<< 記憶の中にあるものは・・・ | main | 普通とは・・・お出汁のようなもの >>

垣間見えるものから・・・

DSC_0629[1].JPG

 

 

[出逢う人が変われば]

 

 

 

受け取り方も変わる。

 

最近のSNSでいろんな人の思いや

 

気持ちを、良い事も悪いことも・・・

 

垣間見る事ができますよね。

 

こうして僕も書いてますけど・・・

 

他の人の読んだり、見たりするのが

 

どうでもいい〜と思う時も正直あります(笑)

 

皆さん同じ気持ちの時ありますよね〜!

 

 

 

 

発信する事で大きく過剰に

 

変える必要もないけど・・・

 

毎日繰り返される営みの中で

 

気付いたり、思いやったり・・・そんな

 

あたりまえがすごくありがたい事に

 

気付けた時に1つ何かの理解が深まって

 

いってるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

色んなことに反発してみたり・・・

 

色んなことに共感してみたり・・・

 

すべて自分の心底から出てるものか?

 

僕もまだまだわかってない時があるから

 

大きな事は語れませんけどね・・・。

 

 

 

出逢いにより、思いにより人は変わる

 

人によって人は変わる。

 

それだけは最近わかってきた・・・

 

・・・ような気がしてます。

 

 

 

今日もよいご縁をありがとうございました。

 

合掌