<< 恋愛も夫婦も仕事も・・・ | main | 幸せな場所には・・・ >>

その時の感情を綴る・・・

DSC_3106[1].JPG

 

 

 

[話題によっては・・・]

 

 

気持ちが重くなる事も・・・

 

そんな心模様になる時ありませんか?

 

フェースブックやブログなんかで・・・。

 

 

 

哀れな自分のアピールや

 

頼りにされてる自分のアピール

 

逆に・・・出来ない自分のアピール

 

反応を確かめてるかのような。

 

でもどこか・・・とんちんかんな話題(笑)

 

「何が言いたい?」と哀れに見えたりして。

 

もっとありふれた話題もいいかな?

 

とか・・・思うんですけどね(笑)

 

とは言え、皆さん表現が豊かなんですよね。

 

 

 

でも僕は少しだけ

 

「重く受け止める話も軽く表現できる」

 

その方が好感があるように感じるんです。

 

作り込んだ作文や小説ではないから。

 

「綴るとは・・・時の感情」ですよね。

 

「その人が今、幸せそうに輝いて見える」

 

その様子がダイレクトに伝わると素敵ですね。

 

 

 

僕の私的な考えと思いでした・・・。

 

今日もよいご縁をありがとうございます。

 

合掌