<< 幸せな場所には・・・ | main |

経験する事は・・・

DSC_2604[1].JPG

 

 

[いろんな経験から]

 

 

人はみんな色んな経験をしますよね。

 

それも年齢に応じた・・・。

 

 

 

そんなたくさんの経験を今しながら

 

今、生きているこの時間を辿りながら・・・

 

時間を経過しながら・・・身体で感じてる事。

 

それが「経験」なんですよね。

 

 

 

だから、全ては自分の糧となる。

 

「糧(かて)とは生きて行く上での活力」

 

でも・・・綴る事は簡単ですがみなさんが

 

経験した事はもしかすると想像を絶する

 

恐怖や悲しみ苦しみであったかも知れません。

 

 

 

反対に・・・心から喜べる楽しみや出逢い

 

快楽やその歓喜もあったでしょう。

 

こうして「プラスもマイナスも経験」して

 

今があるのだとしたら・・・。

 

 

 

その今を幸せと感じるか?

 

不幸と感じるか?それとも・・・。

 

経験や出逢いは何より自分を素敵に

 

変容できるギフトかも知れませんよね!

 

 

今日も良いご縁をありがとうございます。

 

合掌