<< 連鎖は・・・ | main | 進む要点を・・・ >>

進む要点を・・・

DSC_6392[1].JPG

 

 

[最近は・・・]

 

 

開運とか神社仏閣ツアーとか

 

何とかスポット・・・など

 

行く人が多いですよね!

 

 

 

でも、何でもかんでもその事に

 

結び付けて考える・・・

 

そんな癖が付いてしまうのは

 

どうかな〜と思う時もあるんです。

 

 

 

行ったからどうなるか?

 

だから偽善的に何か信心を装うのは

 

正直な所、大嫌いです・・・(笑)

 

これはあくまでも僕の考えですけどね!

 

 

 

右も左も何も知らない「知らぬが仏」

 

そんな素直な思いの方がよっぽど

 

神様も仏様も喜んでくれるんです!

 

 

 

でも、本当に困ったり不安な時

 

人生節目のご祈祷や祭事

 

霊現象や不可思議な現象(笑)

 

ちょっと変り種の事態や

 

誰にもできない事の時に・・・

 

僕の微々たる最大限の力で

 

後押しをする。応援をしてあげる。

 

 

 

そして「ここだけは押さえておく」

 

スムーズに幸せに「進む要点」

 

見立てや観定やご祈祷を通して

 

伝えられたらと最近は思っています。

 

 

 

最近はお伺いする所も来られる人も

 

こんな僕の考え方に共感してくれる

 

皆さんが多くて何か嬉しい感じなんです!

 

 

今日もよいご縁をありがとうございます。

 

合掌