<< 捨てるも増やすも良い加減 | main | どちらも揃って・・・ >>

リセット・・・懐かしさと共に

DSC_7607[1].JPG

 

 

 

[リセット・・・]

 

 

最近この言葉をよく聞きます。

 

ひとつの事に区切りを付けて

 

初心に、新たな気持ちになる。

 

 

 

 

気持ちの変か・・・今日は幸せでも

 

「明日はどうか?」誰もわからない事。

 

そんな毎日を送ってはいるけど

 

毎日、毎日・・・

 

「不安で過ごしてるか?」というと

 

そんな事はないと思うんです。

 

 

 

 

それは・・・どこかで「リセット」

 

出来てるんだと思うんです。

 

月の初めに感じた出来事が

 

月の終わりまで微塵も

 

変わる事なく、思い悩む事もなく・・・。

 

 

 

 

「これっ!」という時にこそ

 

「今のこれでいいかな?・・・と」

 

自問自答のリセット(笑)

 

「初心に立ち返ってみる!」

 

懐かしさと共に・・・

 

新鮮な気持ちになれるかもですよね!

 

 

 

 

岡山ではちょっと有名!

 

懐かしいバナナクリームロール見て

 

買わずにはいられませんでした(笑)

 

今日もよいご縁をありがとうございます。

 

合掌