<< 叶えたい願いはありますか・・・ | main | 幸せの価値観 >>

お盆先祖、施餓鬼供養のご案内

お盆 頼藤 直秀


お盆先祖供養祭のご案内



8月1日(金曜日)13時30分より 龍神不動尊にて

夜の供養祭は19時より「不動真言念誦の修行会」と共に行います


※供養祭の後は仕上げを致します。アルコールを飲まれる方は車での
 
 お越しはご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。




今年もお盆の時期が近づいてまいりました。

先祖との絆をを深め自分のルーツに思いをはせる「お盆」

気持ちも新たに「ご先祖様と共にの時間」を共有致しましょう。




当日は塔婆供養を致しますご希望の方はご連絡下さい。

昨年まではお盆供養塔婆料三千円を頂いていましたが

本年からは、皆様のお志をお供え頂けましたら結構です




毎年、塔婆供養をされておられます方は供養帳に記載しておりますので

今年も塔婆に浄書してご供養させて頂きます。



初盆のご精霊 水子供養 先祖供養を新たにご希望されます方

他にもご供養のご精霊がある方はメールにてお知らせ下さい。

7月28日(月曜日)までにお知らせ頂けたら助かります。




その際には「戒名 俗名 家名いずれかをお知らせ下さい。

※当方でのお盆供養の不要の方はメールにてお知らせ頂けますと幸いです


合掌



【幸せの見立てについて
 
(祈願のご予約、心霊相談も下記までお願い致します)

  お見立て料(観定)15000円(お一人様90分)
  ■電話 :090-1688-3383 ■メールは→こちら

 ご希望の日時をお知らせ下さい。メールの場合は折り返しご連絡致します。
 行事等で希望日時に添えない時もございます。あらかじめご了承ください。 

  ■場所:「縁庵(ゆくりあん)」龍神不動尊⇒MAP

龍神不動尊入り口 頼藤直秀   「幸せの見立て ルーム」龍神不動尊 ?藤直秀